今日から

三月!早いです。ちなみに今日も相変わらず花粉は凄く、悩まされる一日でした。明後日はピンク映画の撮影!頑張りますよ~

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

またまた(>_<)

長い時間があいてしまいました(–;)ハァ~駄目ダメです。そんなさくらだは初ミクシーに参加してみました!携帯からできるとは知らなかったでしゅ☆ 頑張ってみたいと思います。最近は花粉症 に悩まされる毎日でございます。ちなみに来月ダンス撮影会がありまして‥今から楽しみにしています☆

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

こんばんわ!

こないだは久々に撮影会がありました、たくさんの人に又ブログのこと言われちゃいましたm(__)m スイマセン(*_*)せっかく新しいブログができたんだから、真面目にやってゆこうと思ってはいます!長い目で見て下さい!!

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ